ペットに役立つ自然療法の情報や
セミナー開催情報をお届けいたします。
例)山田
動物自然療法協会 > うさぎの飼い方を学ぼう(HOME)




うさぎを飼う前にうさぎの正しい知識があれば、うさぎも幸せだし飼い主さんも幸せ。飼いきれなくなって捨てるなんていう人も減るハズ。
正しい知識を広めること、人間の意識を変えることが、うさぎを幸せにすること、そして捨てうさぎを減らす近道だと考えてます。






犬の飼い方やしつけの情報は結構ありますよね。猫との暮らし方や情報もまぁまぁある。けど、うさぎの飼い方って案外情報が少ない!
そしてみんな悩みながら、それでもなんとなく飼っている、という事実を最近知りました。本ではイマイチわからない、だからといって獣医さんに聞くほどでもないような…。うーん、これで合ってるのかどうかわからない、なんかいつも、モヤモヤする。
そんなうさぎの飼い主さんたちの「はてな?」や飼い方のモヤモヤを一緒に相談しあいながら解決できたら・・・。そう思い、動物自然療法協会では、「うさぎさんの飼い方セミナー」を2010年より開催することに決めました。
正しいうさぎの飼い方を飼い主さん1人1人が習得すれば、結果としてうさぎさんたちも健康で長生き
で、幸せになれる。うさぎさんのために(もちろんあなたのためにも)、是非一緒に勉強しませんか?




> HOME
> 本コース詳細
> 受講生の声
> よくあるご質問
> お申し込み
> お問合せ
> 日程や授業料など
> 主催者について
> リンク
> 代表挨拶
> ナチュラルペットケア
 
アドバイザー養成コース

> 猫のための自然療法講座
> ペット東洋医学
  総合指導士養成講座

> 動物マルマ療法
  セラピスト養成コース

> ペットと飼い主さんのための
  アーユルヴェーダコース

Copyright c 動物自然療法協会. All Rights Reserved.