ペットに役立つ自然療法の情報や
セミナー開催情報をお届けいたします。
例)山田
動物自然療法協会 > ナチュラルペットケア・アドバイザー 養成コース(HOME)



この講座(ペットナチュラルケアアドバイザー養成コース)は
動物のための自然療法を総合的に学び、ペットのための癒し手を育成することを目的とした養成講座です。
動物たちを助けること、動物と飼い主さんの架け橋となることに時間とエネルギーを費やして生きたい、とコミットメントした人達のためにこのコースはあります。


そのためには
まずは引き出しをたくさん持つ、
自分の器=キャパシティー(許容範囲)をおおきくする
自分に何重にもかかっているサングラス(色めがね)を1つ、また1つはずす、
1匹1匹 にとってベストな方法を上から下から色々な角度から可能性を探す
動物の肉体、気持ち、エネルギーや、飼い主さんの精神、意識、など色々な角度から分析する力を身につけ、「自然からの知恵、恩恵、メッセージ」を学びそのコ本来の生きる力、エネルギーをサポートしていく人材を育成いたします。

このコースに参加することで(自然療法を学ぶ過程で、)自分の使命、役割、目標、本当の自分がはっきり見えてきます。そして、その結果、あなたの人生のステージは今より数段も上がっていることでしょう。





● 動物たちを元気にし、彼らに光を与えたい人。
● ペットの仕事に携わっている方のスキルアップ。
● これからペットの仕事がしたい方の自然療法というもののベースの知識として。
● 自分らしいオリジナリティ溢れる仕事をしていきたい方に。
● 仕事をしていく上での差別化をはかりたい方に。

★ これから動物のお仕事がしたい方へ★
今年の過ごし方が、今後のあなたを支えるであろう仕事・ライフスタイルに大きく影響を与えます。
今年はじっくり腰をすえて学ぶ1年にし、知識をつけ大きく飛躍するために備えることをお勧め致します。

> HOME
> 本コース詳細
> 受講生の声
> よくあるご質問
> お申し込み
> お問合せ
> セミナーで得られること
> セミナーの特徴
> 日程や授業料など
> 主催者について
(動物自然療法協会について)

> リンク
> 代表挨拶
> 猫のための自然療法講座
> 動物マルマ療法
  セラピスト養成コース

> ペット東洋医学
  総合指導士養成講座

> ペットと飼い主さんのための
  アーユルヴェーダコース

> ウサギの飼い方を学ぼう
Copyright c 動物自然療法協会. All Rights Reserved.