ペットに役立つ自然療法の情報や
セミナー開催情報をお届けいたします。
例)山田
動物自然療法協会 > ペットと飼い主さんのためのアーユルヴェーダコース(HOME)




あらゆる生命の生きる目的は「幸福」である

生きとし生けるあらゆる生命の幸福のために、という思いやり の心から、世界最古の医学、アーユルヴェーダは大いなる叡智 より生まれ出ました。幸福とは何か?真の健康とはどういうも のか?このコースは自分の幸せの探究、そして動物を思いやり の心で慈しみたいと思うすべての「動物を愛する方」のために 開かれました。人間を含む生命の幸福そのものについて学びた いと思う方も是非お越し下さい。

使いこなせば最高のツール、アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダは、動物の体質、気質を見る上でも、飼主さんの性格を見定め、どうアドバイスやカウンセリングをすればいいかも、病気の原因を探っていく上でも、かなりかなり、幅広く使える、すばらしい伝統医療です。アーユルヴェーダの理論を身につけることで、あなたの手で動物たちを救うことや、そして病気になりにくい元気な状態に保ってあげることが可能です。

宇宙、地球、あなたとペット、すべてはつながっているということを知って欲しい

あなたの怒り、不安がペットの健康に影響を及ぼし、あなたの「自分自身を受け入れない心」「他者をジャッジする」心が地球環境に反映している、ということを知ってほしい。あなたの心の在りようこそが「未来の地球、動物たちの環境」を変えることができる唯一のものだということ、「愛と調和」で生きることが、動物たちの殺処分を減らす唯一の方法だということ。そんなことを先生含め、アーユルヴェーダを通してみんなで話し合える場を作っていけたらいいなと思っております。〜動物自然療法協会。



> HOME
> 本コース詳細
> 受講生の声
> よくあるご質問
> お申し込み
> お問合せ
> 日程や授業料など
> 主催者について
> リンク
> 代表挨拶
> ナチュラルペットケア
 
アドバイザー養成コース

> 猫のための自然療法講座
> ペット東洋医学
  総合指導士養成講座

> 動物マルマ療法
  セラピスト養成コース

> ウサギの飼い方を学ぼう
Copyright c 動物自然療法協会. All Rights Reserved.