ペットに役立つ自然療法の情報や
セミナー開催情報をお届けいたします。
例)山田
動物自然療法協会 > ペット東洋医学・総合指導士養成セミナー(HOME)



★「動物アーユルヴェーダ」10/31、11/7の2daysセミナー(32,000円)が無料受講。
★地方の方はユーストリームでオンタイム放送による受講も可。(初回以降の放送)
★修了後は「セミナー講師」としてお仕事もできます。




愛情アップ×スキルアップ=動物もヒトも Happy Life
「ペット東洋医学・総合指導士」はこんな方に向いてます。

● 獣医さんに頼らないで出来る限り終生を看てあげたい方。
● ペットの仕事に携わっている方のスキルアップに。
● これからペットの仕事がしたい方のベースの知識として。
● 自分らしいオリジナリティ溢れる仕事をしていきたい方に。
● 仕事をしていく上での差別化をはかりたい方に。
● 動物たちに恩返しがしたい方に。

★ 動物のお仕事をされている方で、不況の影響を受けはじめている方はいらっしゃいますか?今年1年の過ごし方が、2011年以降のビジネスにおおいに影響を与えると言われています。

少し長期的な目線で計画を立てることが賢い選択かもしれません。今年はじっくり腰をすえて学ぶ1年にし、知識をしっかりとつけ、来年以降に備えゆらぎない土台作りをする。今、小手先でその場をしのごうとするよりも、1年間、自己投資をすることで、よりたくさんの動物たち、飼い主さんたちをサポートできる環境を得ることができるでしょう。



> HOME
> 本コース詳細
> 受講生の声
> よくあるご質問
> お申し込み
> お問合せ
> セミナーの特徴
> 日程や授業料など
> カリキュラム
> 講師紹介
> 東洋獣医学とは
> 主催者について
> リンク
> 代表挨拶
> ナチュラルペットケア
 
アドバイザー養成コース

> 猫のための自然療法講座
> 動物マルマ療法
  セラピスト養成コース

> ペットと飼い主さんのための
  アーユルヴェーダコース

> ウサギの飼い方を学ぼう
Copyright c 動物自然療法協会. All Rights Reserved.